FC2ブログ

目指しているものは

近頃痩せたねといわれることが多いのですが、メタボのオヤジからダイエットを始めて、筋肉量が多くなったせいか、少々暴飲暴食をしても太らなくなりました。
確かにジムでは筋トレをして走って、身体は変わってきました。
鏡に映る自分の身体を見て、もっとがんばろうと思う毎日です。
どこを目指しているか?はじめは細マッチョだったのですが、最近はごりマッチョを目指すようになってしまいました。
目標はやはりこの写真。



51歳おっさんどこまでがんばれるかやってみたいものです。
しかし筋肉とは太くならないものですね~

スポンサーサイト

最近の男前

こないだ美容学生がアルバイトに来てくれるようになりました。

image

この写真では良く見えませんが、シャンプー中のお客様が、顔にかけるガーゼを取って

「ガン見」したいといいます。(笑)

それくらい男前です。

image

こんな感じです。

しゃべり方、立ち振る舞い、全てにおいて爽やかで、私たちスタッフは彼の事を

「王子」と言っています。

会話もあっさり系。

私も昔々と~ぉ~い昔。

お客様に可愛いね!と多くの方に行ってもらいました。

今は目も当てられませんがww

彼も40年後はどうなることやら(笑)

しかし若い子が入ってくると雰囲気変わりますね!

毎週土曜、日曜に王子は働いています。

一度見てみる価値ありますよ!

しかし、今のクーポンは土曜、日曜使えません。(笑)

べ、べつに・・・彼のいる土日にお客様が集中するからではありません。

企画です。企画・・・・・・

クーポンが勝つか、イケメンが勝つか?

楽しみです。

新しいヘッドスパ

皆さんは、ヘッドスパを体験されましたか?

ビィーズではすでに進化したヘッドスパデコルテ&ハンドスパが開発されました。

image

従来の座った状態のヘッドスパではなく、リクライニングで横になりマッサージをするのです。

思いついた動機は・・・・・

ブルジョワなイメージを想像していたら、こんなのがいいなぁ~位の

簡単な気持ちから発送が沸きました(笑)

つまり美女に囲まれ、ハーレム状態のこんな感じをイメージして出来た技術です。

image

両手に花どころではないですな!!

難しい技術

3月に入り暖かくなったり、寒くなり雪が降ったり、コロコロ天候が変わる事が多い季節ですが、体調を崩さずにお元気にしていますか?三寒四温などと言いますが、女心も三寒四温クラスの心の移り変わりようなのは、周知の事実!女性は常に美しさを求めて髪の色も明るくしたり、暗くしたり。

明るい色を暗くする、いわゆる黒染め!当然その後明るくしたくなるのですが、これが美容業界では難しい技術なのです。こちらのお客様も数件の美容室をお断りされて、中でも予約時に「黒染めを明るくしたいです。」と電話で一言伝えただけでで断られるほどの難易度!ビィーズの谷口はそんなこと知らずに「本日はいかがしましょう」とルンルン♪

「黒染めを美容室で断られて、友達にブリーチしてもらってこんなになりました~」

image

image

やばい!やばいぞー!
しかし~美しくなりたい人がそこに居!
「山がそこにあるから」とか「「病気の人が居るから私は診察する」
見たいなどこかで聞いたことのあるせりふを呪文のように心で唱えて、
「私がきれいにしましょ~」

image

image

どうですか?

これで安心して彼氏に会いにいけますよ~
あなたの幸せは私が守ります。!
谷口かっこいいね!(笑)

次から次えと・・・・

芸能界の樹木希林さんが全身ガンだったのですが、消滅してきていると言う記事を見てすごいと驚いているのもつかの間、私は全身メタボだったのですが消滅して最近は健康体になってきていました。

しかし、先ごろ新しく病気が発見されました。
その名は「腎臓結石」です。腎臓から尿道に降りてくるとその痛みは想像を絶する痛みです。
数年前より尿道結石はたびたびあったので驚くほどのことではないのですが、三大激痛と言われると、ますます怖くなってきました。
腎臓にある結石が何らかの形で尿道に降りてきてあの激痛かと思うと嬉しいはずがあるわけはありません。
金平糖のような可愛い形をした石ならいいのですが、ブラウンシュガーのような形をしているそうです。



三大激痛とは、陣痛、歯痛、尿道結石。
歯痛は昨年親知らずを2本抜いたのですが、大して痛くなかったので、クリアー
尿道結石はトイレに行っていて、汗が噴出すような、めん玉が飛び出すような、痛みですが、度々経験しているうちに痛みに慣れてきた。
さすがに陣痛は経験できませんが、かなり痛いらしいです。
キングオブ痛みは陣痛でしょうね!

そんなこんなで、結石とうまく付き合うために、2つだけ約束を守りたいと思います。

1、こまめな水分補給。

2、寝る前の食事。

まぁ細かいことはもっと複雑な事情があるのでしょうが、まずはこの2つを守って三大激痛と仲良くしていきたいと思っています。


撮影会後の食事は、食欲全開で食べまくります。

投稿写真

撮影会後の食事は、食欲全開で食べまくります。
新しい春のヘアースタイルが出来上がりました。
お楽しみに!