FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で筋トレしてブランコ乗ってたら警察きた(笑)

一年のうちに数回しかない祝日と月曜のコラボレーション。

天気も良く、暖かい3月21日は朝から気持ちがよかった。

コメダコーヒーでモーニングをして、枚方市内の団地の公園で筋トレをしてきた。



まぁ鉄棒などぶら下がれる場所があれば懸垂をするのですが、今日は病み上がりで体調もいまいち。

3回くらいしか出来なかった。

ついでに久しぶりにブランコに乗ってきた。



正直、祝日の午前中、オヤジがブランコに乗って遊んでる姿をベランダから見ると通報されそうですな。

いぁこの後警察着たし(笑)

職質はされなかったが、2台のバイクでやってきて1分くらい止まって我輩を見ていた。(笑)

やっぱ怪しいよねゲラゲラ
スポンサーサイト

孫なのです

我輩も一応おじいちゃんなのです。

たま~に孫と会うのですが、正月会ったとき、上の孫は誰かにさらわれる勢いで我輩から逃げまくったのに、
今回は何故かなついてきました。
娘が言うには「奇跡だそうです。」

20160308234449ee7.jpg

人になつかない気難しい性格だそうです。

娘と同じ性格では無いですか(笑)(笑)

年に数回しか会わないのですが、こんなに懐いてくれると可愛くて仕方がありません。

しかし良く考えてみると、お店に来る可愛い子供も我輩に懐いてくれると可愛くて仕方が無いので、もしかしたら懐いてくれれば誰の子でも可愛いのかもしれん!

難しい問題だ(笑)

工芸茶とクラッシック音楽と午前のヒトトキ

久しぶりに何も予定が無い休日を過ごしました。
今、お店のホームページを変更中で、今回の連休の1日目は午前中ホームページの更新をしていました。

何となく穏やかな午前中だったのでクラシックを聞いて(我輩はクラッシックが好きなのです。)
曲目はモーリスヴァレルのボレロです。

同じリズムが数回も続く音楽ですが、心落ち着きます。

そして、お茶を飲みながらってな漢字で、工芸茶なるものを飲んでみました。



画像をまとめたのですが、左の上から。

沸騰したお湯を必ず使うのですが、温度が低いと花が開きません。

5分もすれば「愛の水中花」←古~~~~

ミントの香りがほのかに香る洋風のハーブティーの味です。

くずはモールのルピシアというお店に売ってます。

ほんの150円位ですが、穏やかな午後に似合う感じですね。

100点

最近サボりすぎて月1の更新速度となってしまいました。

前回の「続く」から全然更新が無いので、お客様に結構言われました。

しかも・・・・・・・題名の100点はおいらではありません。

あの後更新が無いので、「ヘッドスパ試験落ちたんちゃう?」

あーーーそう思われても仕方が無いでしょうね。

私でもそう思いますよ。更新が無いとねぇ~

しかし、元気良く講習受けて頑張っています。

しかしね、一緒に行った石川。

040_convert_20160127164453.jpg


2回目の講習の終わりに毎回行われる試験があるのですが、

100点取ったんですよ。

ショックでブログ更新できなかったのですよ。

わかってくださいます?私のき・も・ち・~

もうね、奥さん!私ヘッドスパ嫌いになっちゃいますよ!

お店に来たヘッドスパのお客さん、全員石川にやってもらったらいいやん!なんてひねくれてました。(笑)

でも気を取り直して、頑張って受講してきました。

見事に合格いただいてきました。

ただし、石川ほどでは無いですが!

ガンガンヘッドスパで癒しと頭皮ヘアしますよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。