FC2ブログ

2018クリスマス


数年に1度の強烈な寒波が日本列島の年末を襲うそうです。なんだかんだでもう年末です。
最近はメキシコ料理がマイブームの谷口ですが、最近牧野にあるエルモスターチョへよくいきます。
皆さまはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?きっと素敵なクリスマスを過ごしていると思います。

昨年のクリスマスは散々なクリスマスとなり今年は素敵なクリスマスにしようと小さな努力をしています。 
色々なことにチャレンジする年にしていたので、このクリスマスも初体験ハンドベルミニクリスマスコンサートに行ってきました。
また機会があればいつ更新されるかわからないこのブログでお知らせします。
平成最後の年末大切に毎日を過ごしましょう。
スポンサーサイト

霧が濃い朝



毎日この風景を見ながら仕事を続けて10年目になろうとしています。
私が見ている限りでは大きな事故も無く平和な交差点です。

早いもので今年も終わりが近づいてきました。
先日21日金曜日の朝のお店の前の風景ですが、霧が濃くなんだかロンドンの空模様の様です。

昨年の年末はお休みも少なく頑張ったおかげで、スタッフ全員体調を壊し、散々な年末商戦となりました。
今年は昨年の教訓を生かし、第4月曜火曜日に連休を取ることにしました。

20日の時点で年内の予約が取れない状態となり、大変ありがたい状況ではあるのですが、体調を壊しては何をやっているのかわからない状態となります。
現在はスタッフ4名、最も少ないメンバーでサロンワークをしています。
しかしお客様の数は数年前と変わらず沢山の方にご来店頂いております。
心から感謝します。

年内の予約をお取りする事は出来ませんが当日キャンセルが発生することもあります。ご希望の日にもう一度ご連絡を頂けると予約が取れる事もあります。一か八かご連絡お願いします。