FC2ブログ

クリスマスパーティー

クリスマスも終わり、後は正月を待つばかりです。
テレビ番組も少しずつ特別番組が多くなってきて、普段とちがいます~感が出てきましたが、なぜだかぜんぜん年末と思えずに今年に対しての未練がタラタラなのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマスはお客さまの彼氏が経営するイタリアンレストランで盛大にパーティーをして楽しんできました。


何気に読むついでに押してやってください。

にほんブログ村






イタリアンですが出てきた料理はコース料理。
まぁ食べログになれてないので場の雰囲気や料理の写真を取るのを忘れてしまいました。

「魚料理です。」

image

食べて、お話して、飲んで!


「肉料理です。口の中で解けるように美味しかった記憶があります。」

image

なんといっても素晴らしいのが、私の身体です。
ココ5年余り着る事ができないでいたスーツがスポッ!と入ったのです。
このスーツは高級紳士服店であつらえた代物で、採寸をしてから手元に届くまで1ヶ月近くかかりました。その間にすっかり肥ってしまった私は瞬間的に痩せた瞬間にしか着る事ができなかったのです。しかも瞬間的に痩せた瞬間にイベントやスーツを着るタイミングが合わない限り着る事ができません。瞬間的に痩せた瞬間とそう多くないイベントとが重なることはめったにありません。結局痩せたか肥ったか着れるのかどうかを確認したとき意外はほぼきてません。

クリスマスイブの朝も早くから自転車を乗り回すような生活を送るようになってから早2ヶ月。
身体のウエスト回りの脂肪がしっかりと落ちていたのです。

image

以前今年の春ごろ、新人歓迎会のときこれとは別のスーツを着た時にスタッフから一言「どうしてそんなに顔が大きいのですか?」といわれた時は本当にショックでした。

しかし今回はお腹がしまるのです。驚きです。

クリスマスイブの夜はこのスーツ姿でお出かけしました。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する