FC2ブログ

脂肪にモテテもうれしくない

相変わらず自転車から始まり、ウエストが14cmも縮小して、調子に乗って筋トレを初め今は科学的にダイエットを研究するに至っている谷口です。

研究中も脂肪からのアプローチはものすごい!
強烈に脂肪に愛された男である。
一度脂肪に愛されるととことん愛されてしまう。

今日も垣谷店長が私たちに愛の差し入れをくださいました。

最近巷で噂の  「JOKERのとろバウム」です。
箱が可愛いのでちょっとご紹介。

image
一見箱。
しかしスライドすると。

image

キリギリスかバッタかウサギが

image

可愛く挨拶してくれます。

image
中にもいます。

image

裏豚ちがう!裏ブタ。
全て脂肪関係に見える。

image

隅々まで手の込んだ化粧箱!

大変おいしゅうございます。

しかーし


そもそも私は痩せる気があったのですが、自称痩せるとモテテ仕方が無いので多少オデブちゃんのほうが、他の男子にアドバンテージだと言うどうしょうもない言い訳で15年以上もメタボを続けてまいりました。

しかし最近気が付いたのですが、多少のオデブちゃんだと思ってカッコつけていた私ですが、どうやらモテテいたのは女子からではなく、脂肪にモテテいたようです。

多いときは1日100km以上自転車で走り、筋トレもベンチプレス90kgをあげれるようになり、ランニングも始めた。
科学的にダイエットをしている。
水泳も始めた。
確かに見た目は変わった。そしてお客様からは「やせたねー」と言われる。

長年付き合ってきた脂肪と別れたつもりだったのだが、未練タラタラの脂肪ちゃん。
私ははっきりと別れたつもりだった。
しかし脂肪ちゃんはそう簡単には別れてくれないのだ。
お腹に付いた脂肪ちゃんが別れ話に終止符を打ってはくれない。

こうなったら意地だ!絶対に痩せてやる。
いや、やせるなんて生易しい言葉でなく、追い出してやる。
そして新しい人生のパートナーである筋肉マッスルちゃんと仲良くするのだ!

そう誓った今日このごろです。

しかしあの手この手で私にアプローチをかけてくる脂肪の誘惑!
でもお客様からの愛の差し入れは遠慮なくいただきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する