FC2ブログ

最近は、と言うと

夏も本格化して、恐ろしいくらいの暑さに日本中の至るところで悲鳴をあげています。
ご来店頂くお客様は汗でフニャっとなった状態でご来店いただきます。
省エネと言いながらエアコンもエコモードにするとお客様にご迷惑をお掛けするので、私たちは渋々お客様にとって快適な温度にしております。

さて、最近はスタッフも交代でお休みに入っております。
スタッフに至っては5月にリフレッシュ休暇を取っておるので、今年で3回目の長期連休となります。
私はお休みがありませんでした。(*゚▽゚*)

しかし遊んでばかりのスタッフではありません。
仕事もバッチリしています。
そこでスタッフの仕事っぷりをご報告します。

チリコは幼稚園に訪問し、園児の前髪をお母さんが上手に切れるように講習会を開いて、世間の役にたっております。



チリコは地域の皆様の役に立ち、しかも病気から復活して活躍しているので夏のバケーションをとっても有り余るお方なのです。
彼女は5日間を3ヶ月に分けておとりになります。

あゆさんはアロマキッズの講習会が大好評で連日予約が埋まり、大変なことになっております。

ちびっ子たちが楽しそうにアロマのお楽しみグッズで楽しんでいます。





うちわを作ったり、



虹色バスソルトを作ったり、少年、少女はワクワクしております。



連日大忙しのあゆアロマテラピーインストラクターは当然お休みをとっても良い方です。

みさちゃんや、森山さんはもちろんボランティアで老人ホームにカットに行き地域に貢献しています。
老人ホームに行っているのは、チリコ、あゆさん、すみえさん、みさちゃん、森山さんです。
上記の方は当然お休みを取っても罰が当たりません。(笑)

まぁすみえちゃんは3日に一回のペースで阪神タイガースを応援に行っているので毎日が夏休みです。(笑)


住んでいるおうちが甲子園と言う噂もチラホラ(笑)

では、私はといいますと・・・・・
毎日走っています。毎朝走っています。

image

走っているにもかかわらず、歩いているように見えてしまう魔法の走り方です。
最小限に疲れを溜めない長距離用のミラクルランニングです。

image

自転車にも乗りまくっています。
タイムトライアルの練習をしたり、ロングライドをしたり、スイムにも行っています。
来年に出場すると決めたトライアスロンの練習に余念がありません。
私は毎日が仕事なのか遊びなのかわからないので休みをとってはいけないような気がします。
毎日幸せに自分のしたいことをやりまくっている日々を送っていてすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
お客様にはよく言われます。
「あんたは毎日休みみたいなもんやから休まずに働きや!」と言われます。
しかし、私も夏休みはお休みをいただきます。(笑)
なまはげを見に行くか?(秋田)
くまもんを見に行くか?(熊本)
現在その悩みで脳みその大半を占めています。(*゚▽゚*)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する