FC2ブログ

このブログの題名

最近は日も短くなり、なんだか寂しい気持ちになります。

幼少の頃私は保育園で親の迎えが来るのを心待ちにしていたのですが、いつも最後。

保育園では日が暮れると、寂しくなりいつも泣いていた谷口です。

そして夏より冬のほうが日が短く、寂しくなる気持ちが今でも残っているのかもしれません。

image


これから11月から12月にかけて、4時過ぎにはうっすらと暗くなり、夕方が一日の6分の1を占める感じになってきます。

それはさておいて、このブログの題名・・・・

「美容室で働くスタイリストの営業日記」とあります。

先日あるお客様より、内容がまったく営業日記では無いと指摘されました。

まったくその通りです。

最近は楽を選び、Simplogなるスマホのアプリで簡単にアップできるのです。

そしてついでにFacebookにも同時に投稿できるので手間が省けます。

結局内容が営業日記ではなく、「谷口の生息日記」になっております。

image
「当然孫がいてもおかしくないトシゴロ・・・・・」


特別奇特な生物でもなく、その辺のオヤジの老化日記など誰が読むのかと思いきや、

案外読んでいる人が多いのであります。

そこで内容を一新し、「谷口の老化観察日記」とか「美容師の生態日記」とか

果て又「あるおやじの日ごろの生活報告」とかに題名を変えようかと思っています。

しかしブログをはじめて早2年が過ぎて、私自身の趣味や趣向が日に日に変わってきて時代も変わってきて、

ブログの内容も変更せざる得ない、そんな状況になっております。

近日中にリニューアルオープンを予定のブログに乞うご期待くださいますよう宜しくお願い申し上げます。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する