FC2ブログ

やっぱ炭酸でしょ!

先日お客様に「手がきれいね!」とほめられて調子に乗りお手入れ法など色々しゃべりすぎて結局最終的に筋肉の話になってしまうまったくもってだめだめな美容師谷口です。
12月は筋トレやトライアスロンのトレーニングをサボったので、身体作りや健康管理が行き届かず太るかと思ったのですが、体重はマイナス。
体重が減ったのにウエストが細くなったわけでは無いので、結局筋肉量が減ったと思います。

毎日の簡単なメンテナンスで身体は輝く

私の筋トレは非常に簡単です。
世間で言う腹筋100回腕立て100回なんていう感じではありません。
ジムに行きベンチプレス8回、マシーンを使い各部8回です。
各部と言っても押したり引いたりを5箇所くらいをするだけです。
時間も30分くらい。後は自転車を30分くらい漕いでシャワー浴びて終わり。
その後2日間はトレーニングなしです。
お肌のお手入れにしても同じでしょう。
特に変わったことをせずに敵前適所習慣化することが大切です。

ipodfile.jpg
私の持っているやつはこれです。
昔のデザインになりました。
ビィーズでやっている炭酸美容法などはお手軽です。
最終的に炭酸と美容液を混ぜる機械でしゅ~~~~っと10秒
こいつで炭酸を補給です。
新型はこちら↓

MTG 炭酸ミストフェイスセット Plosion de salon(プロージョン・デ・サロン) PL-FS1804B-W(パールホワイト)


お顔だけでなく手にも「しゅ~~~」とふっています。
ほんの数秒でお手入れ簡単です。

身体の中からも炭酸補給

私は身体の中からも炭酸を補給しています。
運動もさることながら、糖質制限ダイエットでウエストマイナス16センチ!
それは晩御飯のお米をを初め炭水化物を抜くことからはじめました。
そして究極は晩酌ダイエットです。(笑)
晩酌することによりおかずをたっぷり食べて、お米や麵類を無くす。
そしてビールの炭酸で体の中からしゅわしゅわ~
まぁこれは調子が良すぎるか(笑)
実際にお風呂でも炭酸を発生させて入浴しているのですが、簡単に炭酸は発生させれます。



これはビィーズの垣谷さんの手です。
泡がいっぱいでしょ!
簡単に炭酸が発生させれます。
お好きな飲み物にも炭酸を発生させて飲むグッズが最近テレビで話題となっています。
手軽に簡単に出来る炭酸は今や美容に大変重宝なものとなっております。
まぁそんなことしなくてもサイダー飲んでればOKなのですが、自分のお好みのお飲み物を手軽に炭酸飲料に出来るところが人気の元のようです。



ご自宅で簡単オリジナル炭酸飲料
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する