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ダイエットって簡単特集始めます。

沢山のお客様より、「簡単に痩せてリバウンドしない方法を教えて」とたびたび言われます。もちろんそんなに素晴らしい方法があるなら25年前から実践していますが、ダイエットとは時期とタイミングみたいなものもあります。そこで備忘録的にしかも分かり易く特集を組んでお教えしたいと考えました。


「この写真は私ではありません。あしからず(笑)」

私がこの1年位で体重は約10kg、ウエストは18センチ細くなった経験より私の知っている知識を順を追ってお客様にご提供したいと考えました。当然お客様からの要望も強く、間違ったダイエットをしていることによりリバウンドを何度も経験されている方も比較的成功率の高い方法でお伝えしたいと思います。

なずけて「ダイエットって簡単」特集を組むことにより急げば今年の夏には間に合う可能性も十分にあります。しかし私のテーマとして絶対に忘れてはいけないことは、美容に悪いことはしません。つまり美と健康が最優先のダイエット法です。

写真のお腹は私のお友達です。本来なら私のお腹の写真を貼りたいところではありますが、ギャランドゥーなので脱毛が終わったら写真を載せます。(笑)イメージ写真はきれいな方が言いと思いますので、本人の許可を得て度々ダイエットプログラムに登場していただく事としました。彼女も引き締まった腹筋を目指しがんばっております。皆さんも彼女に追いつけ追い越せでがんばってみましょう。彼女はじめ数人の女性にダイエット成功者として度々ブログに登場していただきます。そして意識を高めみんなで素敵な人生を送りましょう。

いぁいぁ、偉そうな事いいました。一番の問題はブログの更新がしっかり出来るのかという問題でもあります。週に3回の更新はがんばります。そして何よりもただ痩せるだけでは無く、素敵に痩せるのです。

プロローグの最後にこれを守らなければやせません。それは次回に詳しく書きますが、一先ず実行できるのでやって見ましょ。

体重と体脂肪の管理です。朝と夜に一定の時間で自分の身体と対話しましょ。自分の身体の管理は先ず体重と体脂肪の測定からです。見たくなくても勇気をもってしっかりと体重と体脂肪を確認しましょう。体重や体脂肪はもちろん、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪量、BMI、身体の中の水分量までしっかりと計測できる優れものです。

谷口お勧めの体重計です。ご参考にしてください。





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