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痩せる虎の巻2

毎週月曜日の午前中は用事が無い限りジムでトレーニングをしています。トレーニングの後は必ずプロテインを飲むのですが、今週の月曜日は飲むのを忘れて遊びにいってしまったため翌日に強烈な筋肉痛に悩まされることとなった谷口です。

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お客様に「ブログ読んでるよ」とか「ダイエットの参考になるわ~」とか沢山のお言葉を頂くのですが、現実「あんたの言ってること難しいからわからへんわぁ~」と言う声が多いのも現実です。そこでお客様と約束したのですが、その約束とは「簡単に書く事をお約束しました。一応ブログなので冒頭のコメントやイメージ写真などは載せますが、簡単に理解できて簡単にやせたいのが世の中女性の本音だと思います。

キレイに「ながら作業」で痩せる

手っ取り早く身体のどこかで筋肉痛を起こせば成長ホルモンが出て有酸素運動をすると通常時の1.5倍以上の燃焼効果が得られるらしいです。その方法を利用してドンドン脂肪を燃焼しなければもったいないのであります。手軽な方法としてスクワットをして太ももがなんだか筋肉痛を起こしそうな感じまでがんばり、その後一生懸命フローリングの雑巾がけや窓ガラスをハァハァ言うくらいまで半日家事をするとかなりな脂肪燃焼が期待できるわけです。

日常の生活に組み込む

谷口は大体自転車で仕事に来ています。自宅から職場まで山を2つ越えてきます。初めの頃は当然太ももが筋肉痛になりました。そうです!通勤を運動に変えてやればいいのです。普段歩いていけるのにもかかわらず、車や自転車、バイクを使用している方は、思い切って早歩きで歩いてみませんか?カロリーの消費を大いに期待できます。うちのスタッフのMさんは最近暑いからと言う理由で自転車をやめてバイクに切り替えてしまいました。確かに女性にとって汗は天敵ですが、体の中で代謝が行われている証だと思えば汗も可愛く思えてくるはずです。汗を愛してあげてください。(笑)

ガッツリトレーニングをする。

まぁ女性の中にも思い込んだら真剣に取り組む方もいらっしゃいます。私のブログのきれいなお腹の写真や足の写真のモデルになって頂いている女性は私のお客様です。私の簡単なアドバイスで素敵なボディーを手に入れることに成功した女性です。


美脚

しかし世の中の女性は筋トレをすると筋肉質になり太くなるとお思いではありませんか?大きな間違えですよ!私谷口が真面目にと言っても仕事の合間を見てのトレーニングだから週に1回が限界な状況ですが、ガッツリ筋トレをして基礎代謝を上げてマッチョを目指していますが思うように太くなりません。筋トレをして太くなるためには相当トレーニングを積み食事に気をつけないとマッチョにはなれないのです。大体の人は筋トレを始めると締って見える方向に体が変化していきます。遠慮なく筋トレをしてみませんか?脂肪の無いすっきりとした憧れのボディーを目指し、今ならかろうじて夏に間に合うかもしれません。食事の管理も忘れずに一念発起してみてはいかがでしょうか?今読んでいるあなた・・・・・
きっと出来るはずです。ナイスバディーが貴方の人生を変えるはずです。

先ずは簡単なエクササイズから始めてみるのも悪いことではありません。ご検討を祈ります。



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