FC2ブログ

新年明けまして~オイ!

みなさんごきげんよう!昨年の12月6日からブログを更新していない谷口です。
昨年の12月から更新しなかったため、ブログに広告が出るようになりました。すぐに消さなければいけません。消す方法は簡単です。ブログを更新するのです。(笑)

話は変わり、サボっている間何をしていたか?ダイジェストにご報告します。
まぁ誰も一般人のどこにでもいるような美容師の日常など興味あるわけがありません。
しかし、ほんの一握りの人々が私の日常に興味を示しているのです。ご来店のお客様には「最近こうしんないねぇ~」といわれます。期待には答えるのが谷口のモットーです。

では、ダイジェスト。
12月31日より休みなのに・・・・・・
急に体調が悪くなり、3年連続の除夜の鐘ナシ。いつのまにか明けた新年で夕方まで寝ていたら元気になり、極寒の中ランニングをしました。元旦からランニングとはおバカ!(笑)

fc2blog_20150219190855d43.jpg

月日は流れ、2月・・・・・「はや!」

fc2blog_201502191912037da.jpg

世の中の男子たるもの義理チョコの季節です。私は義務チョコ・・・・・
一部の熱狂的な私の信者よりラブフォーエーバーチョコ頂きました。

仕事もしっかりしています。最近はお店のスタッフがヘアー創作と写真撮影にはまっており、私は監督ですよ!
すぐさま店内はスタジオにはや変わり~

fc2blog_20150219191024f6f.jpg

キレイな写真が取れますよ。そうそう、成人式も私谷口が写真を撮影します。凄いでしょ!(笑)

そしてしっかりとプライベート楽しんでます。
チョットショッピングに出かけました。
バレンタインのお返しに何が良いのか探していてちょうどいいのを見つけたので20個くらいまとめて買おうと思ったのですが・・・・・・

fc2blog_20150219191451abe.jpg

チョット高かったので買いませんでした。(笑)クローズアップしてみてみるとよろしいかと・・・・・

そんなこんなで、月日が流れて、新年の挨拶がバレンタイン過ぎての出来事となってしまいました。
まぁこんな感じで月日が流れると、後さくらが咲いて、暑くなってきて、盆になり、年賀状が発売されると又正月です。
1日、1日を大切にしないともう後が無い年老いた美容師、谷口でした。
いつまで仕事できるんだろう?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する