FC2ブログ

秋のビアガーデン

最近はすっかり冷えてきて、寒くなりました。
私たちビィーズのスタッフは最近一緒にどこかに行くとか、一緒に何かをするとかそういった一連の「遊び」というものが非常に少なくなりました。
それではいけないと、私谷口が立案し計画をスミエちゃんに任せて「秋のビアガーデン」を開催しました。
一か月ほど前の出来事をいまさらブログに書いてなんやね~~~~んって感じですが・・・・


なぜだか最近画像が非常に悪いのですが、最近の写真です。決して30年前のビンテージピクチャーではありません。(笑)

枚方の某大学の入り口辺りにあるレストランでビアガーデンを開催したのですが、残念なことに天候に恵まれず、あの長生き台風18号が接近している夜でした。屋内へと移動を余儀なくされて外は雨と嵐。まぁ題名だけがビアガーデンでよいんでないの?くらいの軽いメンバー達なので誰も文句は言いません。

私たちビィーズの飲み会での会話は・・・・・・
本当にどうでもよい事です。しかもあまりにも程度が低すぎて途中から参加すると確実に混じることが出来ません。
程度の低い会話に楽しい仕事と関係のないリラックスして普段あまり使わない脳みそにストレスをかけない緊張感0gのふんわりモードがかもし出されるのです。
今回も程度の低い会話に花が咲き、他の人たちから見るとそれは楽しそうに見えるグループだと思いますが、至って上品に他の人に迷惑をかけずそして騒がず!これが私たちの「お・き・て・」
しかし会話は下品(笑)
会話の内容は
  1. 落ちたものを何秒以内で食べればセーフか?
  2. 犬派?猫派?
  3. なぜ円周率は3.14なのか?考えてもわからないことを真剣に(笑)
  4. こんな時どう考えるの?恋愛でのものの考え方それぞれ・・・・
  5. 拾ったお金いくらまでならねこばばばするか(笑)
    などどうでもいい事満載です。

1時間30分の「秋のビアガーデン」でしたが、パートのメンバーも含めて女子ばかりの楽しい雰囲気で、私おじさん谷口は至福の時間を満悦しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する