ビューティワールド大阪

秋になり、晴れた日などめったに見なくなりました。連日の雨に皆様も心が重いのではないでしょうか?
そんな中でも何か新しいものを探しにビューティーワールドと言う見本市にやってきました。
新しい商品や商材を一同に展示して美容室始めエステサロンやネイルサロンまたは医療関係の鍼灸整体等様々なジャンルの会社がいいもの無いかと探しに来るのです。

fc2blog_201710211134557d9.jpg

ビィーズもヘアーだけでなくネイルやマツエクもやっているので、新しい商材を探してうろうろ。
すると・・・・

・「楽しんご」が何かしゃべってた。

・歯を白くする機械が美容室でも置けると言うことで体験をしてみた。

・健康食品を食べまくってきた。

そこで出会ったのが、「ルーブル・ドー」と言うドライヤーです。
復元ドライヤーと言うことでここ1・2年騒がれているドライヤーですが、

drugyutaka_4573178850228.jpg

「育成光線とマイナス電子の効果で美髪&美容効果を高める高機能ドライヤーです。」との事。
何でもドライヤーのモーターから出る電磁波も出ないらしい。
メーカーサイトの説明は
「髪だけじゃない 身体まで喜ぶ かつてない新体験一般的なドライヤーの熱が髪へ到達する温度は約80℃超。熱によってキューティクルは脆くなり傷んだ髪になってしまいます。でも、復元ドライヤーは熱に頼らない振動気化方式、低温なのに速乾を実現。水分を保ちながらキューティクルを引き締め、しっとり、まとまりのある髪に仕上げます。」
となっています。

確かに体験している年配の女性の顔にドライヤーをあてていたのですが、確かに顔半分だけハリが出ている感じでした。
先日もテレビで紹介されたり、雑誌に頻繁に出ていたりして、お客様に良く聞かれているのでしたが、ドライヤーで復元できるなら病院はいわんわーと考える谷口だったので、問い合わせは全て「NO!」でスルーしてました。

しかし見本市の脅威!なのか?セールスプロモーターの力なのか?いやいや望むお客様有るならなんでも仕入れようと言う商魂なのか?
沢山の台数を大人買いしてきました。

drugyutaka_4573178850228.jpg

この形と

aoixdou_b0756xk41f.jpg
この形の2種類。
ネットで見てみると2万円越えた価格で売りに出てるじゃないか?
これってプレミアつきか?
当店では15.700(税別)で販売しております。
カールドライヤーも同じ値段でございます。
十分な在庫は確保していますが、対面販売のみでのお渡しとなりますのでご了承願います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する