新年のご挨拶

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年も私、谷口はお客様に「美」を提供し続けることをここに誓います。

何のことか訳わからんのですが、新年のご挨拶の前に、昨年のお話。
昨年は5月に大変ひどい病気をし、それでも頑張ってサロンワークに出続け、治療のために飲む薬がお酒と合わないので断酒ではないのですが、劇的にお酒を飲む量が減りました。
結局それは私生活にものすごい影響が出てきました。
病気は一進一退、仲良く付き合うしかなく、腰の神経を圧迫して左足の太ももから膝や足首そして足の親指に至るまでしびれや痛みがでて、大変苦しい状況となっています。
私生活で大きく変わった事は、元不良の私は、これですべての不良と言われる趣向が無くなったということです。
遊びにも行かず、酒たばこギャンブル全くなし、仕事終わってからの時間はなんと!読書??

これはすでに不良ではなく、まじめ人間になってしまったのです。
私は「尾崎豊」を地で行く感じに人生を生きていこうと考えていたくせに、なんとも遊びの無い悲しい男になってしまった。
しかも唯一の趣味のトライアスロンも腰の故障のせいでジムにも行けない。
大問題です。
年末は忙しい最中、風邪をこじらせるという最悪の年末でした。幸いにもインフルエンサーではなかったのですが、営業を休むことも出来ずに苦しい年末でした。

新年は多少咳が出ますが、食欲も回復し、そして物欲も回復しました。
今年は精力的に動こうと考えています。
お休みの5日間、イオン、枚方Tサイト、くずはモール、大阪大丸や阪急、で、最後に松井山手のムサシと近辺のショッピングセンターやモールを制覇したつもりでしたが、ニトリモールを忘れていました。
身体も全快とはいかないまでも、5日のお休みの間4日間ケーキを食べて、私の誕生日1月4日には最高においしいタルトも食べました。

今年は新しい技術、新しいメニューとお知らせが満開です。
やる気に満ちている谷口にご期待ください。
キット皆様を幸せにできると思います。

では又。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する