FC2ブログ

令和発表の瞬間、なにしてましたか?

1か月遅れのブログ記事で恐縮ではありますが、リニューアル後は予約が取れずご迷惑をお掛けしました。沢山のお客さまにご来店頂き連日疲れが溜まりブログ更新の体力もありませんでした。適当な言い訳ではございますが、ご勘弁を宜しくお願いします。

お店の改装期間中1泊2日で富士山を店のスタッフと観に行ってきました。しかも4月1日新元号発表となる記念すべき瞬間、私たちは高速道路から富士山を探していましたが、あいにくの曇り空の為見れませんでした。皆さんは令和発表の瞬間何してましたか?
4月1日はエイプリルフール、そしてビィーズの改装1日目。
谷口は打ち合わせもあるのに朝工事関係者の方にご挨拶をして早速高速に乗り一路富士山へ。
しかし関西は初夏の気候だったので薄着で向かいました。しかし、なんてことでしょうか?山中湖周辺は雪です。寒い思いをしてしかも積雪が5cmはあるな!

翌朝目を覚ますと眼前に広がる富士山と山中湖。2年連続で雄姿を現してくれるなんて最高です。しかし寒い。2日目の朝の写真ですが、上着を持っていないので1日この姿で行動してました。しかし寒い、だって気温1℃なんですもの。山中湖周辺を探索して食べ歩きをして夜お店に到着。
除いてみるとお~~~~~面影が無いくらいに工事が進んでいました。ありがたや~改装業者様~

*この記事は1か月遅れで配信しました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する