FC2ブログ

2月に入りました。

早いものでもう2月ですね!皆さんインフルエンザ大丈夫でしょうか?


fc2blog_202002051621010ad.jpg

今年は月に2回以上はブログを更新しようと考えていましたが、初月の1月は1回となんとも”尻切れトンボ”の谷口です。

年を取ると月日の流れが速くなると客様との会話は非常に多いのですが、つい先日まで「あけましておめでとう」とやっていたのに、今は若者が心躍るバレンタインデーが近い今日この頃です。
谷口の今はと言いますと、週に2から3回長尾駅のジムに行き、筋トレに励んでいます。ピアノは今年の4月で丸2年のキャリアとなりました。今は月光は卒業してベートヴェンピアノソナタ悲愴第二楽章にチャレンジしています。
さらに英会話にもチャレンジしようか今は試案中です。

お仕事で変わったことはと言いますと、そうそう冒頭の写真は当店ビィーズ(bead's)にお入り頂くと最初に座る豪華な椅子の写真ですが、これは1月の日当たりの良い日に撮影したのです。
この椅子に座り冬の光を浴びてお昼寝がしたいと考えているのですが、さすがに営業中はできません。お休みの日にこっそりと昼寝をしに来る計画を立てています。
仕事が終わりジムに行くほんの少しの時間にこの椅子に座るとジムには行かずに寝落ちすることが多々あります。
そんな豪華な椅子。
皆さんはどちらに座りたいでしょうか?是非座り比べしてみてください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する