FC2ブログ

仕事終わりのジム



仕事が終わり、ハードワークに疲れた老体に鞭打ってジムに向かうのですが、忙しいときはお昼ご飯も食べずに接客して気が付けば19時なんてこともあります。
空腹のままジムに行くと力が入らず効果がないのでたんぱく質中心の軽めの食事を口にしてからジムに行きます。
写真では手が3本とスマホで写真撮影の1本の合計4本のお手手があります。
一緒にいるのはいつもアシスタントで頑張ってくれているSaekaさんです。
彼女は今月の末に素敵な誰かと会うため身体を思いっきり引き締めてほしいという要望で期待に応えてあげようと思いジムに連れて行きました。

開始5分すでに彼女の身体は震えていました。(笑)
それに追い打ちをかけてお腹、背中、そして二の腕。
全身筋肉にアプローチしたお陰でおばあちゃんみたいな歩き方で帰っている姿が少しかわいそうになりました。

翌日私はおしりと太もも、Saekaさんは全身筋肉痛でその後4日間苦しんだ代わりに、期待以上の効果に大喜びでした。

しかしコンビニというのは便利なようで不便だ。レジで「店内で食べます」っていうのを忘れてしまい消費税が8%だったのですが、寒いから店内で食べようと思ったらテイクアウト税率のため店外で食べました。めんどくせー
そして店内に戻りごみ捨ててきました。(笑)

さぁー体引き締めていきますよー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する